バイク塗装~なんでこうなった?!(涙) [整備記録]

最終仕上げの塗装後のことです。

養生シートで塞いでいたテープがはがれて、垂れてきた。

その時、埃がタンクに2つほど落ちた。


落ちたばかりなので、エアー吹き(カメラのレンズ掃除用)を拾って、しゅぽしゅぽすると

DSC_0027.jpg

エア吹きについていた埃が山のようにタンクに落ちた!!!

DSC_0028.jpg

もう放心状態・・・・なんもする気がおきない・・・。


なんなんだいったい('Д')



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >なんなんだいったい('Д')
 マーフィーの法則
"If it can happen, it will happen."
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」
って奴でしょうか?
ドンマイ!
by HIRO (2020-11-13 20:27) 

tomi_tomi

気長に待ちます。ぜひ仕上げてください!(無責任な言い方ですみません・・・)
by tomi_tomi (2020-11-14 02:05) 

ごろすけ

失敗は成功のもと・・・・
by ごろすけ (2020-11-14 10:17) 

bis

HIROさん
エディ=マーフィー?とかボケてみます(><;
tomi_tomiさん
1週間後をお楽しみに♪
ごろすけさん
実は神が降臨しました(謎
by bis (2020-11-14 14:23)