ユニクロで百式と出会う! [購入]

今日は嫁様が夏休みなのと平日ということもあり、普段は混んでいるであろう

地元のユニクロへ行きました。


目的は「エアリズムマスク」です。


MIZUNOのクールマスクを7月に購入したのですがあれから2週間たっても

音沙汰がなく、発送連絡も来ません。購入時のメールには7月末から順次発送と記載されていた

のですが、順次・・・がいつになるかもわからないので、「もう、ユニクロに買いに行こう!」

ということに(^^;


11時OPENにいきましたら、数名並んでいました。

入店時、レーザー検温と消毒してから、マスクコーナーへ行くと、白だけですがたくさんありました。

その後もお客様が続々入店されましたが30分くらいいましたが帰り際もまだまだありました。

白はネットでも販売しているし、買いやすいのかな?不足している方が試してみるのもいいかも。


30分店内をウロウロしているとあるものを見つけてしまいました。

自分はユニクロといえば!コラボTシャツなのですが紺色のバカボンファミリーが印刷されたのが

可愛くて、それを買おうと一度は籠へいれたのですが嫁様待ちでさらに物色していると


・・・・・・。


黄色いTシャツを見つけてしまいました。最後の1個Mサイズ。まさに運命(w


それはΖガンダムでクワトロ大尉の金色の搭乗機

百式Tシャツでした。

DSC_0417.jpg

・・・・・カウシカナイ・・・・・

天から声が聞こえてきました。Gファンなら買うしかないだろう?「そう囁くのさ」

DSC_0418.jpg

※プラモデルの百式は付属しません。(アマさんにいただいた百式。大事にさせてもらってます!感謝)

さようならバカボンTシャツ(T_T)売り場に戻し、黄色いシャツを籠へいれたとさ。

しかも・・・・500円という超お得価格。親孝行だね~、百式♪


エアリズムマスクの試着

DSC_04159.jpg

帰宅後、安物の使い捨てマスクを捨てて、エアリズムを装着。装着感は紙より全然良いですね。

クールタイプではないので涼しさはないけれど、紙タイプの蒸れ方やゴム紐の痛さが消えたので

ALL OKです。


家族全員、白なので間違わないようにイニシャルをマジックで書いておきましたとさ。

ミズノマスクは全員違う色にしたのにね~~・・・いつ来るんだろうか・・・(--;


今日一番は百式Tシャツが嬉しい1日でした( *´艸`)


おまけ

DSC_0415.jpg

コタは階段の下の涼しい場所がお気に入り♪左から冷房や扇風機の風が来るのもありで(^^


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0