摂津峡 葉桜とバイク [ツーリング]

自宅から片道10kmちょいで到着します、高槻市摂津峡。

渓谷と桜の名所で近隣では有名です。


自分も若いころは仲間とよくバーベキューや花見にいった想い出がある地。


桜とバイクを撮影せねばというおもいと自粛の意味で近場でという想いで摂津峡に。

ついてみるとすでに桜は散り始めていて、桜の種類が早咲きなのかな?ともおもったけれど

それもまた一興とバイクを停めました。


本当は本命の場所があったのだけど、歩行者専用道路に変わっていたので、

バイクでは行けなかったりもしたのだった。


とりま

DSC_0128.jpg

う~~ん葉桜

DSC_0129.jpg

角度を変えるも、、、肉眼だと桜は五分咲きくらいには咲いているんですけど。

DSC_0130.jpg

微妙だ・・・

DSC_0131.jpg

・・・・・ここでミッション終了・・・・・。


と帰り際、関西大学の駐車場のさくらに目が行く。ちょっとお邪魔して。

DSC_0133.jpg

いちばん桜っぽいのは気付かないことにして、すぐ帰宅。警備員さん、御免なさい。怪しかったかなw


総走行距離 20km

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0