ガンタンク 仕上がりました。 [日常]

先日購入し、素組したガンタンクですがアクリル絵の具での色塗り完了♪

お披露目~~( *´艸`)

DSC_0112.jpg

写真にとるとなんか色が飛んでしまって、味がなくなってしまうのが残念ですが実物は気に入ってます^^


胸もとの連邦軍マークを貼り付けようとしたところ、紛失。

部屋を綺麗に掃除する勢いで探しましたが見当たらず・・・・諦めかけましたが

無しでの完成は物足りないので不器用ながら描きました(--;)なのでちょっと崩れてます。

DSC_0109.jpg

これに合わせて撮影しましたがかっこいいとおもってますwタンクフェチ


次は何をつくろうかな。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

よっすぃ〜と

”汚し”が入って実動感がでましたね。
グレーの都市迷彩とか似合うかも。
by よっすぃ〜と (2020-03-29 20:18) 

bis

よっすぃ~とさん
写真ではわかりにくいですが実は上塗りして全体の色を少し
animeに近くしています。汚しはやはり戦車なので塗装剥げないとね!
ってことで(^^
by bis (2020-03-30 09:30) 

Jyo

小6の頃ガンプラ作ってましたね~
実はストーリーを知らずプラモ専門でした(^^;
モノアイ用に蛍光ピンクの塗料も持ってたなぁ
by Jyo (2020-03-30 20:29) 

bis

Jyoさん
自分もガンプラは十数年ぶりです(^^結構たのしいですよ。
息子も嫁と買いに行って、作ってました。ひまそーだったし
丁度良かったかも。
by bis (2020-04-05 13:29)