LSベルハンマーのゴールドが夢の特売してますよ! [購入]

知る人ぞ知る 超優秀な潤滑剤

x56など足元にも及ばぬ、その効果!!!

とあるYoutubeでバイクの整備士さんに送られたそれは

笑顔満面、ことあるごとに「ベルハンマー」と叫びつつ、作業してしまうほどに

優秀らしく、とてもほしかった自分。

よく見てるyoutube↓



しかし、、、、

しかしですよ、、、


優秀なだけに高い!!@zonだと↓この価格

スズキ機工さんの直販ページが見当たらないのでスイマセン。

・・・・潤滑剤にその値段は・・・送料もかかるの??あら?ゴールドは送料込みたい。


商品説明に使用に関する警告がでますが以下の内容に注意ということらしいです。

ブレーキディスクやクラッチ版、Vベルトなどの摩擦係数を
指標に機能を発揮する場所に使わないようにとの事。(当然ですが、ブレーキに塗布すると大変なことに・・・)




で、購入に踏み切れなかったのですが、この度、悩みながらページを開くと

TVとかにも取り上げられたり、スズキ機工さまの感謝企画で半額以下!!

超お安く手に入るみたいです。


素人整備なら、1本買っとけば、、、かなりの年数もつとおもいます。


ただ、楽天にしか特売リンクが飛んでいなくて、

PAYPAYのあまりとか使えなかったのですが、、

ぽちっとな!してしまいました。


これでワイヤー系、駆動系ベアリングや可動部はばっちりになりそうです。


先日、安いスプレーグリスでクラッチワイヤーグリスアップしたけれど

次回からはこれでやってみたいとおもいます。


違いが楽しみです。





ガンバレ!Japan企業!!(*´Д`)応援しています。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

ごろすけ

@zonのほうだと、いきなり注意なんでビックリ
by ごろすけ (2020-01-30 21:04) 

bis

ごろすけさん
うわー、本当ですねw
スズキ機工の直販@zonがないので知らない業者が売ってる感じ。
使う場所間違えてクレームを入れる人が多いのかもしれませんね。
by bis (2020-01-31 00:26) 

bis

ブレーキディスクやクラッチ版、Vベルトなどの摩擦係数を
指標に機能を発揮する場所に使わないようにということみたいです。
潤滑剤ですから、当然ですけど、、、使う人がいるみたいですね(^^;
by bis (2020-01-31 00:32) 

響

たしか工場地帯に囲まれてる場所にあるメーカーですよね。
長年の需要にこたえての製品なので信頼して使えそうです。
by (2020-02-01 08:42) 

j-taro

普通のベルハンマー、数年前にお試し価格で買いましたよ。
ゴールドも興味ありますが、とりあえず無くなるまでは普通のベルハンマーで十分かな?
by j-taro (2020-02-01 20:16) 

bis

響さん
そうなんです、日本メーカーさんなので応援したいというのも
かなりあります(^^)性能もきっと信頼できるでしょうし。
j-taroさん
普通のはなじむまで少し時間が必要なのだそうで
それを改善したのがゴールドらしいですよ。ほぼ一緒ですね♪
by bis (2020-02-04 16:04)