寒い日はプチカスタム [購入]

メルカリで中古のハンドルブレースバーを購入。いちおPosh製。

中華製とかは剛性が弱かったり、ネジが錆びるらしいので(^^;


幅がギリギリ足りた感じ。187mmほどのバーの長さ。

実測すればそれが該当したんだけど、実際つけると

もう少し上方向にたてたかったのですが、長さがぎりぎりで厳しかった。


バーは以前、自転車用のを買ったんですが、円筒形のバー自体が

NAVIの重さに負けて、走行中に回ってしまうことがあって、

(まぁ、カメラにNAVIにレーダーをつけるには無理があった)

重さに耐えれる、回らないもの・・ということで1500円くらいだし、まぁ、いいかって感じ。


入れ替え前

DSC_0644.jpg

入れ替え後

DSC_0645.jpg

あんまりわからないね(^^;カスタムは自己満だから)

DSC_0646.jpg

この位置だとメーターもウィンカーも乗車姿勢で綺麗に見えるので安全性は増した感じです。


外した元のバーはマウンテンバイクに付け替えました(^^)vいい感じになりました。

自転車を移動するときに持つのにも持ちてとして、便利になったのがおまけのLucky

(写真はっわすれました)


コタロー

DSC_0642.jpg

最近、歳をとったせいか若干太りました。鼻のあたりの毛も薄くなった。

家に来ておよそ10年。良く生きてくれてます(^_-)-☆ありがたや~。


犬がいると旅行とか中々いけないけど、それにあまりある癒しをくれますよ。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

Jyo

カスタムは自己満だから<
良くわかります(笑)

他の人に気付かれない方が満足したり(^^)
by Jyo (2019-12-19 21:16) 

よっすぃ〜と

コタローくん凛々しい!
by よっすぃ〜と (2019-12-22 10:41) 

bis

Jyoさん
気付かれないところがまたよいんですよね~。
私の自慢はスクリーンのステーを穴あけ加工して
ツーリング仕様に角度を変えてることだったり(^^
よっすぃ~とさん
うちの自慢のわんこです。膀胱炎も治癒して、元気いっぱいです♪
by bis (2020-01-03 09:30)