モンベルのフレンド(会員限定)フェアへ行きました。 [日常]

大阪の南港の方にあるインテックス大阪で会員限定のイベントがあったので

今日は久々の車、ハスラーでお出かけ。


阪神高速で行ったのですが、渋滞と頻繁に行わなければ目的地へたどり着けない

車線変更に運転という面では疲れました。

帰りは高速を使わずに新御堂R423という信号のないバイパスで帰ったのですが

行きもこれに乗っていけばよかったと思いましたとさw


モンベルは値引きというものがありませんがこのイベントはアウトレットもありの

大きなもので会場では体験型アクティビティやモンベルおすすめの地方の食事が出来たり

情報スペースもたくさんあり、アウトドア派(自分たちはなんちゃってアウトドアですが)

には次の目的地を決めるにもいい感じなイベントでした。


楽しかったです。


嫁様は20L のリュックを購入。自分は冬用の帽子(ラピュタのパズーっぽいの)を購入。

別のエリアではペット博も行われていて、犬好きの自分としてはそっちに来場しに来た

ハスキーとか秋田犬を見れたり、触れたりして、犬幸せかんじました♪


家に帰って、早速、うちの紀州犬のコタローを触りまくり(犬欲にかられたw)散歩へ行きました。

ん~~、コタローかわいすぎる~~~~。


貰ったパンフレットで先日行った美山にもアクティビティがたくさんあることもわかって、

春になったらいこうかなぁとか、旅行に神鍋いいなぁとか嫁様と話していました。


ああ、でも、、車よりバイクだなぁ・・嫁様、、バイク乗ってくれないかなぁ・・

タンデムでキャンプ道具積んでいくのは、、さすがに・・・だし(--;)


写真はアウトドア派のモデルさんのトークショー。綺麗で優しい声の女性でした。

DSC_0528.jpg


リビングに侵入してこっそりほくそ笑むコタロー

DSC_0310.jpg

タグ:モンベル
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

Jyo

普段値引き販売をされないブランドだと
アウトレットって言うだけで何か買っておかねば、と思ってしまいます(笑)
by Jyo (2019-11-03 07:21) 

HIRO

こんにちは。
モンベルのアウトレットも、思ったのが無かったりするから>現行品を買う羽目に?
コタ元気そうですね(笑)
by HIRO (2019-11-03 20:51) 

bis

Jyoさん
何も買わないという選択肢がなくなってしまいますよねw
自分も買わなくていい帽子を・・・
HIROさん
やっぱり現行品は性能面で良いものが多いので惹かれますねー。
コタは元気で可愛いですが、最近、膀胱炎っぽいので心配なのです。
by bis (2019-11-10 18:41) 

j-taro

近所のマリンピア神戸にモンベルアウトレットが入ってますが、サイズなどの問題でいつも現行品を定価で買ってます(^^;
by j-taro (2019-11-11 19:25) 

bis

j-taroさん
こっちだと鶴見緑地にありますねー。アウトレットでもモンベルは
高価なので、タイミング次第ですね、、購入は(--;
by bis (2019-11-13 21:24)