メンテ後はやっぱりバイクの機嫌が良い( *´艸`) [バイク]

スタンドでガソリンをいれるついでにタイヤのエアーを充填。

近頃、バイクでは入れることができないスタンドも増えてきているので

決まったスタンドしか行けなくなってきたのだった。

(前回、出光で満タン入れた後、断られたのでした、無理無理いわれてーー;)

だからENEOSファン。近所だし。自由に使わせてくれるので気を使わなくていいのもGood♪


タイヤの規定値はFRONT 2.25 REAR 2.5なのでチェック。

抜けてるのはわかっていたけど、そこそこ抜けてた。

FRとも2.0くらいしかなかったです。充填完了。


少し試し走り。足つきが少し悪くなった感じするけど、タイヤがふにゃってなる感じはなくなった。

エンジン音も前回色々整備したので静かになり、シャリシャリっと軽い感じは消えて、

ウォオオンといい感じの音に近づいた。次回の交換でもう少しよくなると思う。


うっしっし(^^


乗車位置からの見え方

DSC_0405.jpg

ちゃんとメーターもインジケーターも見えるようになりました。


動画はバイクマナー=そんなに急いでどこへ行く&ドミノピザトラップです。



MUSON M10 やっぱり、綺麗にとれるかも?十分だね、安くてこの画質なら買いだと思います(^^

(編集してるのでUPした画質は落ちてます)

あとはまいくろSDの容量かぁ、、残る問題。



・・・・。



PS:MUSON M10の評価を@zonに入れた結果↓約2週間後

1200ミリアンペアのバッテリーと充電器が送られてきました。

んで、ブルートゥースイヤホンを買うとお金を全額PAYPALとかいう電子マネーで

キャッシュバックしますとメールが来ましたが、、もう怪しいのでそれは辞めました(--;;

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

j-taro

空気入れ買いましょう。
自宅で冷間時の空気圧調整できますし、ガソリンスタンドの使いにくい差し込み口使わなくてもいいし(^^;
by j-taro (2019-10-01 19:51) 

よっすぃ〜と

ドミノは10年くらい前に直前を横切られて事故りそうになって、本部にクレームを入れたことがあります。
お詫びにピザを差し上げますと詫び状が来たけど、ドミノは一生喰わんとつっぱねました。
by よっすぃ〜と (2019-10-01 22:06) 

bis

j-taroさん
ロードバイクの空気入れでいれてるんですけど、ゲージが信用できなくて(^^;)お気に入りのスタンドはバイク用かと思われるような
とても刺しやすく固定式なので、家で入れるのが面倒にw
よっすぃ~とさん
それは突っぱねて正解ですね(><;
車もバイクもミラー見ない人が多くて怖いです。
(うちの嫁もろくに見ないで左折します、、注意すると怒ります(TT)
by bis (2019-10-02 09:53) 

Jyo

ドラレコやスマホ、防犯カメラ等
動画・静止画問わずどこかで監視されてますよね~
ツーリングは極力交通量の少ない寂しいルートを選ぶようにしてます(笑)
by Jyo (2019-10-05 08:04)