欲しいスクリーンは品切れです。 [バイク]

NINJA650 2012-2016のウインドシールドは何種類か出てはいるのですが

そこはそれ、そんなメジャーではないので、生産が少ないアクセサリー類。


いいなぁっておもったツーリングスクリーンは入荷予定不明。

ガーン( ゚Д゚)

Skidmarx ウィンドスクリーン ツーリングタイプ クリア KAWASAKI
(ER-6f 2012-)(NINJA650 2012-)(NINJA400 2014-) SKTSKA003CL
Skidmarx(スキッドマークス) ウィンドスクリーン ツーリングタイプ クリア KAWASAKI (ER-6f 2012-)(NINJA650 2012-)(NINJA400 2014-) SKTSKA003CL

クリアが好きなの。前のEr-6fにPuigのスモークをつけて後悔したので。
ドラレコ(予定)カメラつけるとよくわかんなくなるし…色ついて。たぶんさ。
スモークは在庫あるんですけど、、上の理由で妥協はしたくない。
んでも1個考えてるのが純正のシールドの上に付ける風よけ。
Alpha Rider 全2色 210mm ウインドスクリーンエクステンション ウインドシールド 拡張 スポイラーエアデフレクター風防 クリップオン 汎用 BMW F800 R1200GS ヤマハ カワサキ ホンダ スズキ 等に適用 クリア 透明

Alpha Rider 全2色 210mm ウインドスクリーンエクステンション ウインドシールド 拡張 スポイラーエアデフレクター風防 クリップオン 汎用 BMW F800 R1200GS ヤマハ カワサキ ホンダ スズキ 等に適用 クリア 透明

  • 出版社/メーカー: Motofans
  • メディア:
これの36.5mmのもの。純正スクリーンの横幅が40cmあるので。
問題は目線にどれだけはいってくるかってことなんだけど、そればかりはつけてみないとわからないよね~。
NINJAでつけた人いないのだろうか・・・。
後はシールド付けたらロングツーリング行こうかなとおもってるんだけど、
最後の一手がなかなかきまらないね(^^;

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

Jyo

私もシートを変える時、既にメーカーでは製造中止になってました
現行車じゃないと仕方ないんでしょうかね〜
結局、気長にオークションサイトをチェックしましたよ(苦笑)
ZZRやZRX用なんかは幾らでも出て来るんでしょうけど…
by Jyo (2019-06-13 19:47) 

bis

Jyoさん
私が好きになるバイクはマイナーなものが多いので
NINJAがメジャーですが、、型落ちだから仕方ないのかなぁ。
シールドはカッコより効率を選ばないと後悔するので
慎重にそして気長に待ちます(^^
by bis (2019-06-14 08:33) 

よっすぃ〜と

バイクは絶対数が少ないから、アフターパーツも在庫が少なくて機会逃すと入手は困難になりますね。
by よっすぃ〜と (2019-06-15 19:16) 

bis

よっすぃ~とさん
そうなんです。人気車ならまだあるんですけどね~。
後はお金さえ出せばなんだけど、それはきついし(--;
by bis (2019-06-16 08:48)