買って12日で落とした・・・・アレ(T_T)>しょぼーん [購入]

通勤のおともに、ランニングシューズやスェード靴の穴あき防止に!

・・・と買ったバギーのシフトパッド



今日の帰りももちろん装着し走っていると、なんか足が痛い(--;

落とした!

とおもっても、車の多い夕刻。しかも幹線道路。
戻れませんし、、もう見えません。

結構きにいっていたんだけど、小さなマジックテープじゃだめっぽい。
はめごこちはBESTだっただけに、ショック。

貧乏なのに、また買わないとと・・・・アマゾンを見ると!!??

なんと、、、

値上がってやがる(--;

ん~~、、手製にするか・・手製なら、見栄え悪いけど、500円以内で
できるんだけどね・・・メンドクサイ^^;

そのうちまた買いまーす。
よかったしね、使い心地。

今度は少し改良して、マジックテープの場所を
ひっかけるタイプの簡易ロックを後付けするのは覚えとんこつ。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

j-taro

チェンジペダルに装着するカバーはどうでしょう?
by j-taro (2015-10-20 21:15) 

まえまえ

是非、落下防止策を・・
by まえまえ (2015-10-21 14:49) 

kobaban

くつまもる君か、ホムセンでチューブ状のスポンジ買ってきてペダルに付けた方が...
by kobaban (2015-10-22 01:01) 

akipon

僕も何回なくしたことか・・
乗り出し前のチェックを入念にする癖がつきました。
by akipon (2015-11-08 07:02) 

bis

コメント遅くなって申し訳ありません。

j-taroさん
もうお金をかけるのは我慢しようかと・・・色々反省中です。
まえまえさん
手作りの逸品で我慢することにしました^^;
kobabanさん
ゴムをきて、マジックテープでとめるものを家にある材料でつくりました。
akiponさん
そうなんです。乗り出しでチェック・・・しているはずなのに、
仕事帰りだと疲れてるのか、甘かったんですよねー、チェック。
by bis (2016-01-08 10:55)