2015 -夏- 九州旅行 1日目 [旅]

神戸港から大分港へ
サンフラワーにて旅立ちました。

ドックイン
DSCN6414.jpg
早めにつきすぎたので2番めに入庫

お部屋
DSCN6424.jpg
デラックス

お部屋になんと!プライベートキャビンもついています。
DSCN6428.jpg
夕日に見送られて、いざ九州へ!!


DSCN6417.jpg
行きました☆

 

 

 

 

大事なことを忘れていました。
~旅情報~
サンフラワーには夜バイキング1600円がありますが、超お薦め・・・しません!
コンビニで弁当を買うか、カップラーメンを食べるほうがましだとおもうことうけあいです。
帰路のサンフラワーでは文字通り、私達はカップラーメンとおにぎりを買って過ごしました。

人の好き嫌いはあるので、絶対ではありませんが・・。

~2日目につづく~


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

j-taro

バイキングは一度食べたら、二度と食べないでしょうね(^^;
持ち込み食料とビールで満足です。

by j-taro (2015-08-09 22:18) 

よっすぃ〜と

九州旅行ですか! いいな~
たまには泊りがけで出かけたいな(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-08-11 09:01) 

HIRO

こんにちは。
九州良いなぁ。
キャビン付きのデラックスのお部屋も良いなぁ。
by HIRO (2015-08-11 20:39) 

bis

j-taroさん
驚きでしたよー。ここの担当者は食に興味がないのだろうなぁと
おもわずには・・。
よっすぃ~とさん
泊まれると、気楽でいいですよー。体もやすまります。
HIROさん
デラックスはお得なプランで泊まることが出来ました。
旅の最後にアナウンスする予定です^^
by bis (2015-08-11 21:45)