維新議員問題 [日常]

選挙前にはよくあること。

邪魔になる政党の株を下げるために、他の党が画策するという・・・・。
この事実だけをみるのではなくて、その裏をよく読むことが大切だとおもいました。

報道にも安易に圧力をかける政権。マスメディアコントロールにたけた古だぬき 

自民党。

維新も誰でも彼でも議員にしてはいけないとおもいます、本当。
顔や素行を見ればだいたいわかるでしょうに・・・。

あの秘書がたまたまあの発言をしたのか、はたまた裏で何か画策があって
故意にあの発言をする契約だったのかの真意はわかりません。

でも、確実にこれで選挙前の打撃になったでしょうね。
おめでとう、自民党。

油断しすぎです、維新。

 別件でもないけれど・・

沖縄問題に関しての安倍総理へのコメントで爆笑問題の太田さんが批判されているけれど、
言ってることは当然の当り前のことであって、それにフタをして、見えないふりをしている
彼らを批判するほうが正しいと思う。怖くてできないけれどね、私も、、めんとむかっては。

沖縄は日本であって、沖縄県。福島も福島県

東京から、選挙区から、霞ヶ関から離れているからといって、日本ではないわけではないんです。
職のない若者が介護職につき、事件となる時代。

お金をかけるべきところと、一線をひくべきところの見極めは今のわずかな利益より
必要だとおもいます。20年後~の日本を考えてほしい。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 4

j-taro

沖縄の件については、知事もいかがなものかな?と思いますが(^^;
by j-taro (2015-04-03 19:45) 

bis

j-taroさん
沖縄は前知事が突然寝返ったり、もっと前だと鳩山さんのこともある上に
現沖縄知事が何度も話し合いを求めていたにも関わらず
官邸は・・・・などなど、他にも裏がありますので中央の利害だけではなく
現地の方の生活も考えてみては?とおもいます。

私の娘がもし罪を犯しても本国へ逃げかえれば逃れられる米兵が
うろつく地元を毎日歩くとしたら、心配でたまりません。
by bis (2015-04-04 14:43) 

よっすぃ〜と

くだらないことやってないで、ちゃんとした「政治」をやってもらいたいものです。
by よっすぃ〜と (2015-04-05 17:10) 

bis

よっすぃ~とさん
ほんとそうですよね~。明治維新のころの政治家のココロに戻ってほしいです。
by bis (2015-04-09 19:17)