青空、USJへ行く [青空]

4月の中旬の金曜日、家族でユニバーサルスタジオジャパン、USJへいきました。
DSCN5232.jpg
土日祝は大変混雑するので、平日に休みを取っていきました。

平日でも人がいっぱい。中国からの観光客の方がたくさんきていました。

青空は慎重派なので(臆病なだけともいいますが)まだはやいかなーとおもいつつも、
KIDSスペースがOPENしたので、れっつらごーです。

エルモのカートがすごくきにいったらしく、コレばっかり乗ってました。
DSCN5246.jpg
通算6回はのったんじゃないでしょうか・・(^^;)意外と運転がうまくて、びっくりしました。

エルモと
DSCN5249.jpg
得意げにバックヤードへ帰りをいそぐエルモをひきとめる青空の図w

エルモの4Dスタジオへもはいったんですが、4Dで飛び出す蛇口にただ一人おお泣きし、
観客の皆様に大迷惑をおかけしました。本当にスイマセンでした。

3Dでこちらへやってきた蛇口が水を噴出すのですが、本物の水滴も若干かかるので、
それに驚いた模様・・・・どんだけ臆病なんだ・・わが息子。

まぁ、それをみて、ほぼアトラクションは無理だと判断しまして、、シクシク
あとは身長の問題で、入れない、、乗れない、、大きく育たないとこういう所でも困るんですね~。

結局はずーっとエルモのKIDSスペースへい続けて1日が終わりました・・。

おきまりのジョーズ
DSCN5255.jpg
この写真をとってもらうのも大変苦労しました・・・青空が泣きそうで(^^;

エルモもシャッターチャンスに変な顔に・・・ガーン
DSCN5272.jpg
でも、親も息子も大変たのしみましたので、いいかな(^^)/

KIDSコーナーへずっといるのなら、、、「枚方パーク(近隣の遊園地)で十分だったね」
「仮面ライダーウィザードショーもあるし」と、次回からは近場へいくことに同意した
裏夫婦ばなしがあったことはいうまでもない。リーズナブルに、しかも楽しめるしね~♪

ディズニーランドやUSJはもっと大きくなってから再度挑戦したいですね。
ディズニーはSTARWARSを買収したので、アトラクションリニューアルしたのいってみたいですし。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

りんご

KIDSスペースが出来たんですね。
かれこれ10年くらいいってないので、
USJもかわっているんだろうなぁ・・・。
乗るの自体がこわくなくても、
暗いのが怖かったり、思わぬ障害があって、
難しいですよね^^;。
by りんご (2013-05-12 06:50) 

bis

りんごさん
やっぱりそうなんですか?ちょっとほっとしました^^;
少しはやすぎたのかなーと反省してます。
by bis (2013-05-12 19:19) 

kei

実はまだUSJ行ったことないです。
一日楽しまれて良かったですね。
by kei (2013-05-13 08:14) 

響

車好きなんだね~。
大きくなったら真っ先に免許取っちゃうかも。
ジョーズの口に頭を突っ込んで写真を撮りたいです。
by (2013-05-13 20:07) 

よっすぃ〜と

僕も子供の頃だったらジョーズの前に連れてこられるだけで大泣きしたと思います(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-13 21:54) 

bis

keiさん
いくなら平日にしかいっちゃだめです!と断言してみますw
響さん
大きくなったら、車やバイクの話をいっぱいしたいパパです。
よっすぃ~とさん
あはは、こわいですよね~。大人でも少しひきます(--;
by bis (2013-05-17 21:20)