カワサキ試乗会 in スポーツランド生駒 [バイク]

た、、たまにはバイクねた・・・を!
DSCN5303.jpg
めずらしく家族でバイクの試乗会へ行きました。車でですけども。。;

私のお目当ては新型Z800だったのですが、到着時、すでに受付がしめきられていたので
仕方なく、Z250にのりました。
DSCN5282.jpg
そこそこのペースで先導してくれるペースバイクに感謝しつつ、狭いコースなので、
アクセルを廻せる250は楽しかったです。
DSCN5277.jpg
見学中のソラ。何か感じるものはあったのだろうか。

思ったより、子気味良くよく走るエンジンに以前のったNinja250の非力さは感じませんでした。
(ん~、、、街乗り用に欲しい、、、本当おもいました)
(Er-6fは650なので結構大変なんですよね・・気軽に出せないという意味で)

Z250にまたがる相方
DSCN5299.jpg
中型免許をもっている相方ですがすでに起こすこともできなくなっている引退ライダーです(笑
もちろん、試乗はしていません(T_T)

1回乗るとすぐにお昼休憩になったので、食事。
DSCN5296.jpg
出張にきていたピザやさんのマルガリータがとってもおいしかったです。

せっかくなので、青空写真館
DSCN5286.jpg
KSR110(ああ、ほしい、、とってもほしいバイクです)

レンタルモトクロス
DSCN5289.jpg
立派なライダーです。

ゴーカート
DSCN5287.jpg
こいつのたのしさをいずれおしえてやるぜ!と内心おもっているパパだったり。

Z800ですが待ち時間が1時間もあるので、試乗はZ250のみで終わりにしました(^^;)暑いしね
DSCN5292.jpg
Z800
DSCN5293.jpg
かっこいいな、タンクまわりのデザイン(でも、デジタルメータは好きではなかったりします)
DSCN5294.jpg
BRIGHTのエンブレムもかっこいい。

この後は、相方の実家へいって本日は終了でした。
久々にこういうのいくと楽しいですね!
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

j-taro

大型は気軽に乗り出すのが面倒になってきますよね(^^;
KSRだったら原付ですので、維持費も安いのでどうですか。
軽くて小さいので奥様も乗れそうですし(^^)
by j-taro (2013-04-29 12:32) 

カズ−

最近、車検代の要らない中型250cc車が気になってきました。
by カズ− (2013-04-29 20:33) 

HIRO

こんにちは。
珠にはこういう所も良いのでは?
原二なら、任意は4輪の特約が使えますから…
by HIRO (2013-04-30 00:30) 

よっすぃ〜と

街乗り主体のセカンドと考えるのなら保険料や税金の安いKSRの方が良いでしょうね(^^
by よっすぃ〜と (2013-04-30 21:57) 

bis

j-taroさん
実にほしいです、、妻にも薦めてみましたが、、あえなく却下(><;
カズーさん
実はわたくしもでございます・・・乗る頻度でいえば、、250で十分なのですが
いちど650の乗り心地を味わうと難しいですね・・。
HIROさん
それなりにみんな楽しんでもらえたのでたまにはよかたです^^
埋め合わせはGWにしてきましたです。
よっすぃ~とさん
そうなんですけどねー、、高速のれませんし、、、懸賞でもあたらないかなw
by bis (2013-05-06 19:17)