青空 イメチェン スキカルな日 [青空]

日増しに気温が高くなってきた今日この頃。
息子青空2歳もだいぶ毛が伸びてきました。
DSC_0134.jpg
そろそろ髪をきりましょう。おでこにあせもができるといけないし。

というわけで、スキカルで散髪です。
DSCN4121.jpg
ビーーン、じょりじょり
DSCN4141.jpg
ビーン、ショリショリ

結果は?

DSCN4.jpg
ただのヤンチャな日本男児になっちゃったw
・・・・。

・・・。

・・。

・。

ちょっと女の子っぽくもあり、かわいかったのに~>^^;;
DSCN4112.jpg
散髪前はね~。

 

 

 まぁ、これはこれで
DSCN41248.jpg
              
元気いっぱいって感じでNICE!あげますっ


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 13

にき

どっちも可愛いよ~
バイクのタイヤに捕まってるのが、なんとも~(笑

空くんが身につけてる水色のきしめん状の物は何?

by にき (2011-05-23 21:20) 

barbie

短いのもかわいい〜♪バイクの横でタイヤにつかまって(笑)
⇧きしめん状のもんは、髪の毛を受けるもんです。
うちにもあって、micyuさんの髪を切る時には使います。
でも広げて使うもんだと思うんですが、なんで丸まってるんですか(笑)
by barbie (2011-05-23 22:10) 

よっすぃ〜と

汗ばむ季節になってきたのでバッサリいっちゃっときましょう!(^^
by よっすぃ〜と (2011-05-23 22:13) 

kei

かわいくてnice!はまちがいないでしょう。
by kei (2011-05-23 23:07) 

ごろすけ

お父さんも髪がボサボサになってきている
ので、いっしょにショリショリしちゃいま
しょう!(^^)!
by ごろすけ (2011-05-24 20:55) 

ローキン

はじめまして、かわいいですね~
バイクにつかまって、おとなしくしてるとは・・・将来はライダー間違いなし
ですね。
by ローキン (2011-05-24 22:12) 

ちえちえ

ジョリジョリされてる時、泣いたりしなかったですか?
頭、汗でびっしょりになるので涼しくて快適でしょうね♪
可愛いです☆
by ちえちえ (2011-05-25 00:00) 

yosi

上手に切れましたね(‐^▽^‐)
by yosi (2011-05-27 12:43) 

忍び

bisさん、こちらでははじめましてですね。
KCBMで検索していて偶然見つけました、淡路も行かれていたのですね。
09年までさかのぼってブログを拝見し確認間違いないと、
能登半島の方々で偶然ご一緒になった京都のちび赤忍乗りです。
あれ以来6f気になっていますが、歳と財政で軽量にしたのであきらめています。
お子さん可愛いですね。孫6人ですが五番目がもうすぐ2歳の女の子嫁にはすぐ飛びつきますが私はお菓子でつらないとなかなかでお菓子をやっては娘に叱られて、でも可愛いです。(^^)
長々とごめんなさい懐かしくてコメントさせて頂きました。
by 忍び (2011-05-27 13:12) 

bis

にきさん
あれはゆがいてたべるとおいしいんです・・・(w
動くのでバイクにつかまらせてたんだけど、絵になってるかな(^^
barbieさん
micyuさんの髪をbarbieさんはきってあげてるの?
やさし~~っ。器用だもんねー。うちの嫁も挑戦したけど、、結果は・・。
よっすぃ~とさん
そうですそうです。次はぼくのばんかな
keiさん
ありがと~~っ
ごろすけさん
髪をきるとヘルメットかぶりやすいですよねっ。さて、きるかな^^
ローキンさん
いらっしゃいませ~。そうなってくれるとうれしいですねー。
親子3人でバイク旅したいです。
ちえちえさん
泣かなかったですけど、動き回るんで大変でした。
極意はなんとか注意をそらしている間にちょきちょきです(^^)v
yosiさん
ありがとーです
忍びさま
お久しぶりです。おなつかしー。ブログへコメントさせていただきました。
またきてくださいねー。
by bis (2011-05-27 20:35) 

lucky13

なぜに フロントタイヤにつかまってる?
かわいいですね 青空君
この笑顔は親ばかになりますね(笑)
by lucky13 (2011-05-28 18:05) 

awakuran

うぉっ おもいっきり行きましたね(^-^)
でも、男の子は短い方がサッパリしていていいですね!
by awakuran (2011-05-30 09:45) 

bis

lucky13さん
動き回るのでちょうどよくってw
awakuranさん
すごく活発そうな子になったなぁとおもいます。
by bis (2011-05-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0