IKEAへ行きました。 [ドライブ]

平日ということもあり、こっそり青空を保育園へあずけて二人でお出かけすることに(内緒w
たまにはいいよね(--;

嫁様が家具を見たいというので、前から行きたいと希望のあったIKEAへ行きました。
「IKEAは遠いから・・・」と行き渋っていると、「IKEAへ行ったら絶対買うから」というので
Let's GO!

8月23日(晴れ)
DSCN3156.jpg
高速で行くのはもったいないので、節約して下道で大阪店のほうへ。北港のほうかな。

平日ということもあり、渋滞もなく、到着。
平日なら店内もすいているだろうとおもったら、結構、人が多かったです。

店内はとても広く、2kmくらいあるかないと店内をみきれないという巨大さ。

ショールームが1つのお部屋みたいにつくってあって、楽しかったです。
デートでいってもここはお勧めとおもいます。


おなかが減ったのでIKEAの中にあるお店でランチ
DSCN3157.jpg
高いかなぁ~・・・とおもってたら、リーズナブルでしかもおいしいっ
DSCN3155.jpg
今度はスィーツコーナーもあるので、そっちへも行きたくなりました。

久しぶりの二人のデートでした。楽しかったです。こういうのたまにしたいなぁと
二人で相談。

戦利品
DSCN3158.jpg
結局、雑貨ばかりかって、家具は買わず・・・いいものたくさんあったのになぁ。

もし新居を構えられたら、ここで家具は揃えたいかもです。

またいくぞーっ!


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

yosi

たまには青空ちゃん抜きでお買い物に行くと
奥様もストレス解消になりますね。
by yosi (2010-09-04 20:30) 

HIRO

こんにちは。
夫婦でデートも良いですね(笑)
by HIRO (2010-09-04 22:31) 

j-taro

ホットドックとソフトクリームも良いですよ(^^)
by j-taro (2010-09-05 15:55) 

よっすぃ〜と

東海地方にはIKEAはないので、どんなお店なのかわかりません(笑)
大型ショッピングモールみたいなもの?
by よっすぃ〜と (2010-09-05 18:39) 

kei

よっすぃ~とさんと同じくどんな店かわかんないです。
ですが以前テレビでよく紹介されてたような・・・
行ってみたいです。
by kei (2010-09-05 19:36) 

bis

yosiさん
さすがに2km歩かせるわけにもいきませんし、たまには二人でというのが
仲良しの秘訣になるかもですね
HIROさん
いいですよー。HIROさんところもよくおでかけされてますね(^^
j-taroさん
ソフトたべましたよー。50円だったかな?ホットドッグはおなかいっぱいでした。
よっすぃ~とさん
リーズナブルな輸入家具のお店です。輸入雑貨もあります。
安くておしゃれですよー。
keiさん
TVでたまにやってますね。近くにあれば行ってみたくなるお店だとおもいますよん
by bis (2010-09-05 20:04) 

lucky13

ikea広くて
行くと疲れてしまいます
休日だと駐車場も混んでますしね^^
いつも私も家具は買わずに雑貨だけかも
たまには夫婦 恋人気分もいいのでは^^
by lucky13 (2010-09-06 12:36) 

bis

lucky13さん
何度もいくとそうかもですねー、土日祝日はさすがにボクもいくきはしないです。
平日がお勧めですよー。
by bis (2010-09-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0