青空トンネル公園デビュー [青空]

少し前の金曜日、大東市のほうにある貯水池脇の大きな公園へ行きました。
すごく暑い日だったです。大東のアウトレット家具やさんの帰り道だったし。
駐車料金400円支払い、大きな駐車場へポルテをとめました。

まずは死体発見現場から(--;
DSCN3450.jpg
突然歩くのが嫌だと寝そべります。もちろん根気よく歩かせましたけど、、、(--;

初トンネル
DSCN3451.jpg
結構、喜んでいました。脳を刺激できたかな?
DSCN3452.jpg
不思議な世界へようこそ~。
DSCN3457.jpg
出口へ!大きななったね~、ソラ

次はテント?へ
DSCN3459.jpg
青空にとっては、テントだよね?
DSCN3461.jpg
ほーら、大きなテントへようこそっ。
DSCN3462.jpg
楽しみにしていたロケット滑り台は故障ですべれませんでした(><)>秋にまたきます。


肺炎で入院していた嫁のお母さんが退院したので、その足で実家へ
DSCN3464.jpg
サンタも元気にお出迎えw
たまたま、お祭りがあるそうでいってみました。
DSCN3465.jpg
ちょっと夜の異様な雰囲気にのまれている青空。
DSCN3470.jpg
花火もたくさんあがったんだけど、怖がってました(^^;

人が多いのは苦手なので早々に退散。

盛りだくさんな一日でした♪おつかれさま、青空。

んがっぽっぽ


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

j-taro

死体発見現場~(笑

アスファルトが熱くないのかな(^^;
by j-taro (2010-08-18 23:25) 

bread

死体発見現場~(笑 
トンネルに入っている時の笑顔がいいですね!
by bread (2010-08-19 00:35) 

よっすぃ〜と

トンネルの中暑そ~う!
でも、喜んでる様子なのでよかったですね。
by よっすぃ〜と (2010-08-19 06:47) 

kei

自分もまだアスファルトで死体になれます(笑)
by kei (2010-08-20 00:09) 

yosi

そらちゃんは、クレヨンしんちゃん見てるでしょ。^^

by yosi (2010-08-20 20:32) 

だい吉

すっかりお兄ちゃんになりましたね~
なおとはしっかり自由人です(・・;)
by だい吉 (2010-08-21 11:58) 

bis

j-taroさん
本人は暑さより抱っこしてほしいらしいです・・・あつくてすぐおきましたがw
breadさん
いい笑顔でうれしかったです。こわがるかなぁとおもってたので。
よっすぃ~とさん
意外と外よりは涼しかったです。最近は直射日光が異常ですから。
keiさん
にゃはは。私はおしりだけで焼けてしまいそうです。
yosiさん
まだ一緒にみてくれません。洗脳にはもう少し時間が・・・(--;
だい吉さん
うちのこも風の又三郎みたいになってほしいです。
by bis (2010-08-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0