昭文社さんからプレゼントの送付がありました。 [日常]

MAPPLE(まっぷる)で有名な昭文社さんから、なぜかうちに小包が来た。

ダイレクトメールのたぐいかなぁ?とおもって中を開けたら
DSCN2584.jpg
お弁当包みが入っていた。

これ昭文社さんの周りの地図になっていて、センターは新宿通りです。
なんかロゴチックでかわいいなぁ、青だし。

バンダナや布巾がわりにウエストバッグに入れておこうとおもいました。

しかし・・・・何に応募したのか全く覚えておりません・・・・。う~~ん。
サプライズをありがとうございます。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 13

rascal

隼町、麹町、紀尾井町 周辺かな?
by rascal (2009-10-25 22:22) 

ごろすけ

非売品的なものって、なんかうれしいですね!

by ごろすけ (2009-10-25 22:25) 

miyaP

おめでとうございます。
オイラもよく懸賞に応募するんですが、確かに何に応募したのかよく忘れます。
by miyaP (2009-10-25 22:26) 

LUCKY13

サプライズいいですね。最近はないな、サプライズは。
by LUCKY13 (2009-10-25 22:43) 

j-taro

懸賞の類には縁がありません(^^;

by j-taro (2009-10-25 22:54) 

akipon

これにお弁当を包んで、公園で家族ランチかな^^。

by akipon (2009-10-25 23:13) 

ちえちえ

うわー、かわいい♪
色もブルーでいいですね。
忘れた頃に・・・ってのは謎ですけど、嬉しいですねぇ。
by ちえちえ (2009-10-25 23:21) 

さふぁいあ

はは、ウチの会社が載ってる........(汗。


by さふぁいあ (2009-10-26 07:20) 

key-k

おはようございます。
斬新なデザインですね。
懸賞って当たったためしが無いから
同じく当たったら、なんだっけか?ってなりそうです。
by key-k (2009-10-26 08:44) 

yosi

良い物が届きましたね。
by yosi (2009-10-26 16:32) 

bis

ラスカルさん
どうなんでしょ?東京の地理は全くわからなくて・・。
ごろすけさん
そうなんですよねー。やっぱり数が少ないものはうれしいです。
miyaPさん
最近はネットから応募できるので、わすれちゃいますよね
LUCKY13さん
うれしいサプライズでした。
j-taroさん
おうぼしてみましょうー
akiponさん
あたたかくなったら、いきたいですね
ちえちえさん
かわいいでしょーっ。そうそう青好きにはたまりまへんなぁ
さふぁいあさん
え~~?!!大きい会社なんですねー
key-kさん
安価な懸賞なら意外とあたったりしちゃうかもしれませんよ
yosiさん
はいっ。またおうぼしよーっと
by bis (2009-10-26 17:55) 

oasis

bisさん、こんばんは。
懸賞って忘れた頃に届くんですよね。
ベルナと一緒のブルーで昭文社グッジョブですね^^
by oasis (2009-10-26 19:19) 

みぃ

カワイイですね~!
色もブルーだし、そら君にも似合いそうです。
金太郎の腹がけみたいにしてもカワイイかも♪
by みぃ (2009-10-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0