2009 Kawasaki ER-6f CMと輸入元正式発表 [MOVIE]

ついに日本でも2009年モデルの新型ER-6fが発表されましたね。

輸入もとのBRIGHTのHPです。
http://www.bright.ne.jp/lineup/er-6f/index.html
来年の3月に発売だそうですよ。
ER-6nに関しては顔が、、、KTMの990 SUPER DUKEのようで、
あれれって感じ?K(^^;

ただ重さが204kgだそうです。2007モデルは178kg。
だけどこれには今年から表記方法がかわったらしく、
以前は乾燥重量で今モデルからは整備重量だそうですが・・・・どう違うのか
素人にはわかりません・・・。整備すると26kgも重くなるの??(--;

後は色々変わっているみたいで、ブレーキが良くなったり、
インジェクションが改良されたり、フロントスクリーン下のエアインテークから
高速走行時エアカーテンが発生するとか、、よりツアラーらしくなったんじゃない?

ただ僕が好きなこの部分(パーツ)ボクはアルテミスの弓矢と呼んでます(@@;
DSCN0210.jpg
消えちゃったのは寂しいけど、ステップ横にNINJAばりの飾りが出来たので
それもかっこいいかな?

後、純正で小さなリアフェンダーが最初から2009モデルはついてるんですよ。
ちょっとお得感がありますねっ☆

そして、2009 ER-6fのコマーシャル MOVIEです。

悔しいけど、かっこいいです!!。。;)

日本でもバイクのCMが公然と許可されれば、ユーザーがもっと増えて
もっともっと良いバイク、良い環境で乗れるようになるのになぁ・・☆と思いました。

あ、でもベルナへの愛は一片も薄れてはいないですよ(@^-^@)v
アイツが最高の相棒です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0