茨木巡り -百花-HANA- [日常]

相方の運動も兼ねて、桜通りという遊歩道を歩き、秘密のカフェへ向かう。

百花
DSCN0434.jpg
古民家を改装して、お店にしています。お庭は禅の心を味わえるたたずまいです。

店内は落ち着いた雰囲気で、座席数は少なめです。
喫煙する方は庭先の席のみです。もちろん僕らは店内です(^^;

二人とも季節のスゥイーツを注文
DSCN0431.jpg
季節の木の実のタルトです。
出来立てのように温かくて、アイスも木の実もおいしかったです。

ボクは豆乳オーレ
DSCN0432.jpg
美人の店員さんに出されると・・・ハートマークがうれしいです(--;

相方はハニーマキアート
DSCN0433.jpg
このちょっとした遊び心がうれしいですね。

その帰り、木創りの赤ちゃんグッズを販売しているお店に立ち寄り
DSCN0436.jpg
クリスマスシーズンなので、お買い上げ。
スタンプにもなるんですよ☆台座やサンタさんに雪だるまさん

我が家のリビングで季節の到来を待っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0