事故の経過8 [バイク事故]

そう、、事故から約1ヶ月。ボクは愛するベルナと離れていることになる。
(自業自得ですがーー;)

昨日、Pから電話があり、人身切り替えになったための、事情聴取日の連絡があった。
当初の約束どおり、土曜日。そう、明日、現場検証含だ。

・・・・・なんか緊張する(--;

しかも、時間まで希望に応じてくれるという。もちろん、希望時間をいい、
Pもその時間でOKということになった。

怪我のほうも、今日、見てもらって大丈夫なようなら、しばらく病院は
様子見かなぁ・・と思っていると・・

バイク屋のお兄さんから連絡があった。

「フレーム修正から、本日帰ってきます」
「後はパーツの換装だけなので、明日、お渡しできます。

明日、アイツが帰ってくることになった!
DSCN0179.jpg
(もうすぐ帰るよ、マスター)

代金の精算のほうは、まだ調査会社が調査中で過失割合をきめているために
それが決まってからということになりそう。

「すぐそこまで☆尻尾がみえてるよ!ベルナ☆」
DSC00020-80ee1.jpg
そして、待ち遠しい夜が来る♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0