結婚しました [日常]

8月13日(水)ビス(♂)とあこ吉(♀)は入籍いたしました

3年前の8月13日はじめて二人は出会い、3年後、夫婦となりました
バイク仲間の皆さんはもうボクラモ結構歳なので、すでに夫婦と
おもってらっしゃった方もいるとはおもいますけど(^^;

「そろそろだとおもってた」とバイク仲間の数人は勘付いていたかと
おもいます。

「GWにプロポーズしようとおもってる」と大阪のお好み焼き屋で宣言
したにもかかわらず、どうも、タイミングを逃してだんだけどね(--;

二人でなが~く、楽しく、幸せに生きれたらとおもいます☆

お祝いにと少し贅沢にR163から阪奈に向かう道沿いにある
前からきになっていた肉料理やさんへ行きました
DSC00010.jpg
六平さん

ここは生駒牛を扱っているお店で、実際に育ててもいるっぽい所です
DSC00001.jpg
前菜の生牛(これですでに旨さを実感!甘い!)

まずは上タンから
DSC00003.jpg
レモン汁でうま~~!
次にメインの生駒牛のロース
DSC00005.jpg
塩コショウだけでいけます!こんなおいしい肉久しぶり!とろけます
お野菜もいただきつつ
DSC00006.jpg
チェシャ菜?だったかな
そしてバラ肉です
DSC00004.jpg
全部下味がついているので焼けば食べれます
DSC00007.jpg
もちろん炭火焼きです(ジュージュー

仕上げはゆずシャーベット
DSC00008.jpg
おいしかった~

相方も大満足です
DSC00009.jpg
「食った食った」「世は満足じゃ・・」の図です

そのまま相方の実家が今旅行にいってるので、留守番のワンコ
DSC00011.jpg
サンタにあいにいきました「久しぶり!兄ちゃん!!」

そのままお泊りして・・・・
DSC00012.jpg
「帰るわ~サンタ」といって車に乗り込むと・・・寂しげな瞳が!!(>▽<;)/

というわけで、これからも相方あこ吉と不肖ビス共々よろしくでございます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0