さよならロゴ吉(T▽T)いらっしゃいゴロイニ~☆ [納車]

長い間ありがと~。相方を乗せてたくさん走ってくれた我が家の車
HONDA LOGOが本日、旅立っていきました。
総走行距離は42700km
DSC00080.jpg
くるまやさんへもって行く最中、42700km丁度に着いたら
ロゴがさよならいってるねんなぁ~って思ってたら・・・・
本当についちゃって、びっくりしました

中古で購入してからおよそ25000kmはしってくれました。
その間のトラブルといえばホーンがならなくなったことくらい。

本当「ありがとう」といいたいです
DSC00081.jpg
最後の記念写真です(京都の車やさんにて

そしてかわって我が家にやってきたのは・・・

黄色いこの子です
DSC00083.jpg
納車記念に車やさんに撮影してもらいました(^^)

TOYOTAのPOLTEくん
名前も今日決まりました♪

ゴロイニ~君

我が家の一員となりました。よろしくお願いします
名前の語源に関しては見かけたらわかっちゃうかも(^^;

ゴロイニ~君はNAVIが着いていまして、、ボクラは北海道旅行で
NAVIを馬鹿にしてましたが、なんと、最近のNAVIはすごいですね!!
狭い路地の奥の家のすぐ傍まで案内してくれました。ちょっと悔しかったり(--;

他にもいろんな機能や発見がたくさんあって、びっくりです
・イオンのエアコンは前にもいいましたが
・空気清浄機能まであるんですよー
・後はライトの光軸調整が運転席からできたり
・キーレスエントリーはもちろんですけど、ドアノブをもつだけで鍵が開いたり
 閉まったり・・・・・にテクノロジ~~を感じたり・・・・と
・後はフロントガラスが大きい?すごく景色が大きく広くクリアにみえます

この子にしてよかったなぁ~って相方と大満足です
スライドドアの開け方がわからなくて、相方が閉じ込められたりと、、
面白いエピソードもありますけど(笑)
ちょっとメカに弱い女性は男からするとやっぱり「かわいい」とおもますよね!

明日は休日出勤で乗れなくなりましたが、ちょっとずつ発見していきたいとおもいます

(@^▽^@)/ふふり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0