車の検討と相撲茶屋 [日常]

先日、相方の発案で車の買い替えを検討することになりました
その理由は正式にいろいろ決まってからお伝えするとして・・

候補に挙がったのは3車種
TOYOTA シエンタ
DSC00043.jpg
お顔は一番お気に入りなのです
DSC00045.jpg
試乗車なので派手な内装です・・(--;
DSC00044.jpg
座席カバーがかけてありました
DSC00046.jpg
3列シートで3列目のシートは2列目の座席下へ収納可能です

2台目はTOYOTA ポルテ
DSC00040.jpg
これも試乗車
DSC00041.jpg
かわいいです、内装
DSC00042.jpg
乗り降りも楽そう

3台目はHONDAのグリードだったんですが、値段が高いのと
営業マンが嫌だったので、却下

選んでいる条件はスライドドアがあることです
色は薄いイエローが希望なんです(ルパンのカリオストロの車の色です)マニアですか?
幸せな色ってイメージがあるんですよね~。通称 ひよこCARです

今は新車を買うのか中古を買うのか悩んでます
今日もこれから、中古のポルテを見に行きます(^^

おめでたいことがあったので、相方御所望のちゃんこ鍋を食べに行くことになりました
相撲茶屋 栃光
DSC00050.jpg
家の近くにあるのですが、これがまた結構、おいしいのです

3種類のだしを選べて、今回はしょうゆをチョイスだ!とご指令が・・(--;
DSC00049.jpg
山盛りの具材がきますが、写真撮る前に海鮮と鶏肉系いれちゃった(^^;

もしみかけたら、夏ばて防止にもいいので、お試しに入ってみてくださいな
駐車場も広いので、バイクでもいけますよっん

1人前1980円くらいだったかな?グレードが他にもあるので、もっと盛りだくさんのも
ありますが、お腹いっぱいになるので、いっぱい食べる人はおススメです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0