中型自動二輪免許取得記~相方卒検編~第8回~(相方編)~ [中型自動二輪免許奮闘記(相方編)]

実は昨日(土曜日)、相方は自由教習を予約して、いってきたんです。
その結果・・・


泣きながら帰ってきました(>▽<)○


1本橋が渡れなくなったそうで、翌日の卒業検定に全く自信がなくなったのです。
明日、落ちたら、もう受けへん!(;・;」という具合。


それでも課題だった急制動は出来たし、1度もこけなかったとのことなので、
うまくなってるやんっ!大丈夫やって(^^」と勇気付けるも・・・


そして、鬼教官復活のときがきました(★・★)/


日曜日、朝7時、朝練です!!


堤防の駐車場まで行き、1本橋とターン後の停止位置の練習です。


最初はうまく停まれませんでしたが、徐々に馴れてきたみたい♪


前回も朝練の後はうまく乗車できたこともあり、「きっと大丈夫!」
自信を分け与えれたかは微妙だけど、急ぎ帰宅。


そして、ボクは再!焼肉ツーへ行き、「合格してもダメでもメールしてね」といって
ベルナで出発しました。


そして、針テラスでのこと。
携帯が鳴る。


ピッピロリ~~♪(おっ?・・・まさかっ(>▽<;)


「桜咲く★」

 


おー!!!相方、無事、卒業検定合格しました!!


皆様の励ましとアドバイスのおかげですm(__)m


本当、ありがとうございます。


感謝、感謝です(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0