071208和歌山ラーメンソロツーリング [ツーリング]

PM1:30 (腹が減った・・・・)
PM1:30 (・・・・・・・・・ん?・・。)
PM1:32 「そうだ!和歌山ラーメンを食べに行こう!!」


というわけで、ETCもついてることだし、時間もないし、腹も減ったし
阪神高速のっちゃうぜっ!)
だけど、もったいないので、助松JCT(ここから以南は追加料金)で下りて
そこから下道だなっ。関空もみたいしっ。


ベルナでは初めての阪神高速-守口線から湾岸線へ!
寒そうなので、ダウンジャケットを羽織ってきたけど、これがまた辛い。
湾岸線・・・風強すぎ!!バイク、、流されそう・・・。
伊勢湾岸自動車道みたいに風除けつけてくれよ~~。
時速120ポポロンでみんな走っていきます・・・(--;車共め・・)
いちお風防ついてるので、まだ楽ですけど、、、それでも辛かった~~。
景色は綺麗だった。


助松JCTで降りてしばらく走ると、北九州へいくフェリー乗り場がありました。
(来年の夏はこれに乗れるといいなぁ・・・)

んで、ちょいと走るとこんな橋があります。目印にいいかも。

橋を越えると右手に海が見えます。いよいよ(海だー!)ってきになってきます


関空の写真をとろうとおもったんだけど、道の両脇に等間隔で警備員が
たっているので、路駐しにくい感じ。
しばらく走ると・・・「!!!」


いいとこみっけました。
最初はこの位置で我慢してたんだけど、、、、

前まで行ってもUターンできそうなので、、。

お気に入りショット★

海とベルナ(遠くにみえるのは関空です)


この一面の白い石はいったいなんなんでしょうね~。

ずーっとつづいています。綺麗だけど、もし、これが税金だったら・・・。
奥のほうに関空への橋がみえます。


そして、和歌山市内
いくら探してもお目当てのラーメンやさんがなくて、、、かなり放浪した1時間以上。
やっとみつけたとおもったら・・・

閉まってました・・・(T_T)


今日は田倉崎から友が島をみるのが予定だったんだけど、
日が暮れてきて、、夕日のベルナもいいなとおもったら、
また迷って、、お腹も減って、、夕日も沈んで・・・・。


(くっそ~~!ラーメンだけでも~~!!)と入ったのがココ

和歌山ラーメンなのか疑問だったけど・・・。


味は、、、ん~~。普通。塩ラーメンにすればよかったかなぁ・・。
でも、お店のお姉さんがすっごく元気で綺麗で好感もてたので、OKかな♪


さて、帰るか・・・と走るけど、すでに真っ暗・・。うー、鳥目なので標識も見えない。
(怖いよ~)っと、関空前の信号で停まる。(ちゃんす!)

りんくうの観覧車。綺麗でした★


そして、再び助松JCTから阪神に乗りましたが夜の湾岸線・・・鬼風でした。
(台風でも来てるのか?)とおもうくらいに、途中まで流れに乗って走りましたが
海風で前輪がもってかれそうになるので、走行車線でゆっくり環状までいきました。


本当、へたすると、、(あっちの世界へいっちゃうよ?)この防風壁のない海沿いの高速。
(値上げしたんだから、壁つけておくれよ~~)(T▽T)

守口線までいくには環状線を1周しなきゃいけないの忘れてて、あせりました(^^;


燃費が20km/ℓくらいしかいってないきがする・・・街のリ多いからかな。


んでPLEXUS効果ですが!!!!レビュー

もう顔が写りますよ!!簡単にぴかピカになりました!!これはいいです。
おススメの逸品として文句なし★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0