2●館オープンなのでいってきました。 [購入]

大東市(家から2,30分)にバイク用品店が本日、オープンということで
いってきました。


バイクが結構、たくさんいて、安いのかなぁとはいってみましたが、
う~~ん、、定価うりばっかり?でも表示価格より10%オフなので、
セール用品を買うとお徳かもです。(決して回し者ではありません。。;)


てなわけで、物色~~~♪


以前から欲しかった、NITRONのショックなんと15%オフなんです!!
堅すぎてレスポンスに疑問が残る純正ショック、、交換したくてうずうず。
しかも!今は店内全品ここから10%オフ!!
てことは、、、25%オフなんですよ!!ああ、NITRONカラ~~★
乗る人の体重とかバイクに合わせて、サスを構成してくれるんです、、NITRON。

店員さんに計算してもらったら、、、65000円くらいで買える・・・ほしいっ
是非!ほしいぃ。とおもったけど、現在、失業中なので、我慢しました・・・えらい?(T▽T


次に、ヘルメットコーナーへ、、、Araiのプロファイル30500えんくらい!!?
セールで30%オフですと!!?ここから10%ひいたら、、、27000円くらいで買える!
ああ、、、ほしい、、そろそろちゃんとしたメットがほしい、、うずうず、、この値段じゃ
絶対、かえないぜ~~・・・・と悪魔の囁きに耐えました・・・だって、、、収入が・・。


オーバーパンツは安ければ買う気だったので、覗くと、、、定価売りでした、、くっ。


このまま帰るとなにしにいったのかわからないので、、、さらに物色。


(そうやっ!クラッチレバーブレーキレバー買おう)とおもいたち、
店員さんに「ER-6f用がほしいんですが、早見表とかないんですか?」
聞くと、「ありません」「調べてきます」とどっかいっちゃった・・。
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
待つこと30分、、、(なんで、レバー調べるのにそんなかかるわけ?!)と
いい加減イライラしちゃいました。
まぁ、在庫があったのでまだ許せましたが・・・10%引きだしね(^^

んで、以前から評判のいいPLEXUSを購入。今度ためしてみよっと。

しめて6500円くらい、、ああ、高い、、、でも、まぁ仕方ないか。


その足でブロッサムのOUTLETのEDWINで、ゴアテックスのジーンズを探しに
行きましたら、欲しい品番がありません・・・やっとみつけたゴア製品も503なんですが
・・・・・「アウトレットなのに、定価売り!!ですと~~!!?」
と束の間、叫びたくなりました・・・・。
試しにユニクロのあったかタイツの上にはいてみたら、、、、、
(なんだか、暖かくなってきて、、しあわせ~~~な気分にはなりましたよ、本当。

定価も売値も12000円・・・・・まだ、欲しい品番のがあれば定価でも買ったのだけど、
(妥協で出せる金額ではないなぁ・・)とおもったので、ガックシ肩を落として帰宅。


6fでそのままイオンへいき、10kgのお米蛍光灯30/40Wともろもろの
頼まれ物を購入し、なんとか、こけず、落とさず帰宅できました(^^;
やっぱりお買い物はルネ吉に限る・・・ねっと使えるのと使えないのでは
すごい差がありますねぇ、、、考えないと、、積載方法。
かといって、箱はいやなんです・・・長くなると今の場所に置けないから・・。


というわけで、、「同情するなら金をくれ!!」(懐かしい~~)の気持ちの
一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0