中型自動二輪免許取得記~第7回~(相方編) [中型自動二輪免許奮闘記(相方編)]

3週間ぶりの教習。風邪をひいていたのと、仕事が忙しく予約がとれなかった
のだけど。期間があいていたので、(感が鈍ってないか)と不吉な予感がしてた。


帰宅した相方は案外ケロッとしてて、ほっとした。

(もしかしたら、うまくいったのかな?)とおもったら・・。


・クランク・・・・コーンにあたりました。
・1本橋・・・・・落ちました。
・急制動・・・・出来ませんでした(--;


・・・・おーいっ!(>▽<)○
あ、だけど、1回もこけなかったらしいのが唯一の救い。


日曜日、卒業検定なのだけど、それじゃやばいと土曜日に自由練習いれたらしい。
本人曰く「こんなんで合格しても、道にでるのが怖いから(^^)」
ボク「そうやなぁ(^^;」といいつつ、(心配しなくてもいくらなんでも受からないって)
晩御飯は遅くなったので、回転寿司を食べに行ったとさ。(いまいちでした)


さぁ、土曜日でどれだけ感を取り戻せるかだねっ★

今日、勤務先で大事に乗られてるらしいW650をみかけたらしく
バイククラブつくろかなぁ♪と、恥ずかしくてできへんくせに
前向きな相方にうれしかった今日この頃でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0