中型自動二輪免許取得日記~第4回~(相方編) [中型自動二輪免許奮闘記(相方編)]

相方、、、昨日、見事に見極めをもらえまして!!


そして、良い先生で、
「時間がたつと、今日の感じがわからないし、今日は調子良かったみたいだから
今日の調子で明日、卒業検定うけてみようかっ?」といってくれて
予約もいれてくれたそうです。


そして、さっき、教習所へ向かいました。


ボクも「みにいこうか?」というと
相方「絶対きちゃだめっ!」とあっさり却下されたので、
家で応援することにしました。(逆らうと怖いので・・;)


アドバイスは
「練習とおもってリラックスだ」
「1本橋は長瀬の歌(ドラマ 歌姫が我が家でははやってます)を歌いながらいくんだ」
「グリップは上からもつんだぞー」
「ブレーキはにぎるんじゃなく、絞るんだよ、い~~ち、にぃっで」


と、、息子を送る母親の気分(^^;


合格祈ってるぞー!!


そして、ボクのお楽しみは・・・今日はソネプロで知り合っただい吉さんと初デート。
いつもの見山の郷で11時に待ち合わせです。
年齢も同じくらいだし、ご近所でバイク仲間が増えるのはうれしいなぁ♪
ちょっと、どきどきしながら、昨日買った、ヒートテックインナーを早速
着込んでおります(^▽^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0