ER-6f購入後の無駄遣い記録・・・(--;) [購入]

いつもみても、ベルナのリアビューは・・・・・イカスッ!!(@^▽^@))ほれぼれ

購入時、おまけでつけていただいたサービスマニュアル。
英語なので、、、あんまりわかりません・・・が、メンテの時には役立ちます★
WITHさん、感謝しております。


そして、、最初に買ったのは・・
ゴジラロック
ゴジラロックの結構、太い奴。アラームつきのゴジラロックはルネ吉のときに
買ったので、これをフロントにつけて二重の防御です。
んで、バイクカバーを買いました。ヤマハの防炎タイプで除湿機能も付属してるものです。
YAMAHAのバイクカバー防炎タイプ。
タンク部分を絞れるのでスリム。
カバーをつけると日差しによる焼けや、盗難対策に良いですよね。


そして、やっぱりツアラーにはジャケットがと・・・・
FREEXFREEのウインタージャケット。
インナー取り外し機能と防水機能を兼ね備えたバイクっぽくなく、
汎用型なので、気に入ってつかってます(^^

ちなみに映ってるのはみんなバイクジャケット・・・茶色のが相方のGOLDWIN。


んで、やっぱり旅先でも不安なので、これを。
XENAのアラーム付ディスクロック。
ショックセンサーと傾きセンサーがついて、びっくりするくらいの音が
なりますんで安心。


・・・・と散財しまくり、そして今日も、、、冬もやっぱり走りたいので・・。
ユニクロのヒートテックプラス
靴下にタートルネックに足用のヒートテック(タイツ?)


しめて、合計 ん万円(T▽T)>くぁ~~、バイク貧乏。


っして、今欲しいのが・・・
Secdem スクリーン
19500円。風がやはり、、純正スクリーンではものたりず。
※画像はお借りしております。(削除依頼があれば削除いたします)

その次は、、、オーリンズのショック。

確か、諭吉さんが10枚くらい・・。
※画像はお借りしております。(削除依頼があれば削除いたします)

そして、やっぱりメットがほちぃ

32000円くらいでうってます。
※画像はお借りしております。(削除依頼があれば削除いたします)
バイクとお揃いだと芸が無いかもしれないけど、この色に惚れました。
フィッティングもよかったなぁ♪


ああ、、ほちぃ、、散財したいけど、先立つものが・・今日も
ガスファンヒーターかっちゃったし・・・ズーン。


来年、、、の夢にしよう・・・・☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0